あなたの婚活応援団♡結婚相談所ハッピーハイウェイ【福岡・古賀市】ゆうこさん

コンカツ女子の背中を押します♡そして自分の人生を生きると決めたあなたを応援します!

仲人になって結婚する方法【副業と自分の婚活の意外な話】

私の加盟している日本仲人協会は、
自分も含めて、婚活している仲人さんが
いらっしゃいます。

ぶっちゃげると、月額は1万円です。
成婚料とかなしで、これだけです。
(加盟金はあるのですが、加盟金を払わずに加盟する方法があります)

自分の相手も探しつつ、周りで必要な方の支援もしている方、もちろんご自身が成婚している方もいらっしゃいます。

加盟金がかかりますが、
私を通じて申し込んでいただけると、
加盟金も無料、マリッジアドバイザー1日集中講座を受けると、加盟の申し込みできます。

仲人士のように試験はありません。

繰り返しますが、月額1万円!

福岡では8/26日曜日に1日集中講座があります。

ご興味のある方は、ホームページのお問合せフォームからご連絡くださいね。

副業でされている方、子育てしながらしている方(私も)いらっしゃいますよ〜

 

http://happyhighway.crayonsite.com/

 

何より自分の結婚相手と月額1万円で出会えるってよくない?

そして周りの友達には有料で支援してもいいし、無料でしてもそれはあなた次第。

意外な方法ですが、オススメです。

毎日の理事長動画ブログで成婚への道も学びながら活動できるんですから(^^)

 


🌟出店・イベント情報

f:id:pinoko154:20180809083819j:image

2018年9月12日水曜日
エコロの森のコガジョ市に出店します。

コガジョ出店情報

2018年9月29日(土)30日(日)
古賀市花見のTOTOショールームでこがみらい主催のマルシェ開催予定です。(出店未定)

2019年11月2日(金)3日(土)4日(日)
サンリブ古賀でこがみらい主催のマルシェ開催予定です。(出店未定)